演出のムービーが間違ってるという思ったらやはりそうでした

ユーロ2016も決勝トーナメントへ進出する組が決まり取り掛かり予選リーグも終盤を迎えていますが、1勝1敗で控えるドイツとの戦いを前に北アイルランド代表の熱意を指揮が語っているホームページ書き込みを読んだのですがその書き込みのフィルムを見てなんだかおかしいと思いました。
写っていたのはマーチン・オニールだったからだ。確かに亭主は壮健現代北アイルランドエースでしたが現在は横のアイルランド代表を率いてユーロへ参加している筈からです。
誠にそこに写っていたのは北アイルランド代表指揮のマイケル・オニールではなく、概して予選落ちがスペシャルしそうなアイルランド代表指揮のマーチン・オニールだったのです。
サッカー専業ウェブサイトで評判指揮のフィルムを間違えるとは前代未聞のキャリアのように思えたのですが、オニール誤差の確かにややこしい名前ではありました。
ユーロものの大きなビッグイベントなのに何を考えて書き込みを書いてるのだろうと複雑な精神になってしまいましたがややこしいのは無難だと思うので笑って許せそうな気持ちもしますが、
ホームページ書き込みではなく仮に新聞紙だったら大騒ぎになっていたかもしれません。http://www.copa2014.me/